ドラマ「いちばんすきな花」帰りたいと思える家

2023年12月13日水曜日

その他 屋根のこと

t f B! P L

 

こんにちは。鶴弥の牧野です。
大好きで毎日のように鑑賞しているドラマ、
今絶賛放送中の2023秋ドラマ「いちばんすきな花」で登場する赤の屋根が印象的な椿さんのお家★
毎回、外観も内装も素敵なお家だなと感心して見ているのですが、
残念ながら瓦ではないので、(パースで)勝手に鶴弥の瓦に葺き替えてみた結果をお届けします♪








本物)ドラマ「いちばんすきな花」の椿さんのお家 

ちゃんとした写真がなくてすみません。
↓公式インスタ@sukihana_fujitvのリール動画から拝借しました。↓




暗くてよくわからないですが、昼間のシーンだと赤い屋根がとても映えるお家です。
勾配(傾斜)が急なので、屋根がよく見て、写真撮りたいなと思うばかりです。
まぁしかし、瓦ではないので・・・





パース)ドラマ「いちばんすきな花」の椿さんのお家を勝手に瓦に葺き替えました 

まずは、スーパートライ110タイプ1 ナチュラルレッド★

意外と赤の発色が弱かったので・・・
次は、
防災和瓦エース マロンピンクver.★

北欧風のお家ですが、和瓦の湾曲?カーブが優しい感じを醸し出して、意外とマッチしますね♪私は好きです。

最後に、2023年9月29日に発売された新色
スーパートライ110タイプ1 トスティーブランをお届け★



ランダムな吹付が自然でやさしい印象の屋根に仕上げてくれますね。北欧風の家にぴったりな感じですかね♪












ドラマ「いちばんすきな花」、今日木曜日の10時から放送です♪今回も家が写るか?写らないか?!期待しています♪







【今回パースで使った瓦】

■スーパートライ110タイプ1

■防災和瓦エース

自己紹介

自分の写真
株式会社鶴弥 営業企画部の牧野です。 愛知県半田市に本社を構え、陶器瓦の製造・販売をしています。 家づくりのご参考になる屋根情報を掲載しています。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ