最強?!の『遮熱瓦』

2023年5月15日月曜日

t f B! P L

 こんにちは。前回『遮熱瓦』をご紹介しました。

どうもこんにちは、いつも拝読いただき、ありがとうございます。 天気も良く、暖かくなってきて、とても気分がいいですね☆ そんなこんなで今日は 暑くなってくると問い合わせが増える 『遮熱瓦』   に関してお届けしたいと思います。 どこにも載っていない貴重な情報です! ぜひ、...

今回は、その時にサラッとしか登場しなかった最強?!の『遮熱瓦』 と題してサマースノー(スノーホワイト)白色の瓦ご紹介!


まずは、スノーホワイトのご紹介★


タイプI サンレイ 太陽光エネルギー高反射瓦 サマースノーは、特殊な釉薬を高温焼成することにより、 太陽熱反射性能、防汚性能、耐久性能の3つの優れた機能を発揮します。 ※サマースノーは受注生産となります。...


スノーホワイトは名前の通り白色の瓦です。
いずれも受注生産品なのですが、スーパートライ110タイプ1、サンレイに対応しています。



スノーホワイトの特長★


スノーホワイトの特長ですが、

①なんといっても涼しい!!
前回のブログで“明るい色は涼しい、黒は暑い!”と紹介させていただきましたが、
そのままです☆
明るい色なので、暑くなりにくいです。
最高気温40℃の環境下でも屋根表面温度が53℃と、
マットブラックの74℃と比べてその差は-21℃にも!!!

②環境にやさしい!!
白色=明るい色=涼しい!だからエアコンをガンガンつける、っていうより
エアコンをつける、って感じだから、冷房負荷を下げれます。結果として環境にやさしい!っていう感じですね。


最後に・・・


スノーホワイトの特長として①涼しい、②環境にやさしい、と紹介しましたが、

私的にはコレが一番だと思うのですが・・・それは・・・
見た目☆
あまり見慣れないですが、白色の瓦、かわいいです☆
そこで、最後にスノーホワイトを使用した物件をご紹介して終わりにしようと思います☆


まずは、
👇ブラックの壁とホワイトの瓦のコントラストで印象的な住まい👇


ステキです。

続いて、
👇緑の丘に映える、白い大きな屋根のカフェ👇

んんーーーーー、ステキです☆


最後に、
👇レンガ調の外壁とよくマッチした白い屋根👇



どれもステキですね☆
すずしいのも魅力だけど、やっぱり見た目が◎なところが私のお気に入りです。

ぜひ、こんなお家になったぁーなど、うれしいご報告お待ちしています☺



今日はここまで!ではまた!!

自己紹介

自分の写真
株式会社鶴弥 営業企画部の牧野です。 愛知県半田市に本社を構え、陶器瓦の製造・販売をしています。 家づくりのご参考になる屋根情報を掲載しています。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ